ここから本文です

紹介者いないんですけど、百貨店の外商ってどうやればつくんですか?阪急で教えて...

アバター

ID非公開さん

2017/9/801:02:04

紹介者いないんですけど、百貨店の外商ってどうやればつくんですか?阪急で教えてください

閲覧数:
1,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2017/9/820:29:24

阪急百貨店は、年間の実績を参考に声がかか るはずです。200~300万円前後のはずです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/822:29:51

    それくらいで来るのですね。頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/9/820:14:19

そんな人にはつきません