ここから本文です

電子式は化学式の1つですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/802:04:48

電子式は化学式の1つですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2017/9/802:15:13

教科書には化学式と書いてありました。
まあ、矛盾はありませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/802:17:40

    分かりました、ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djmpwpmgさん

2017/9/802:06:12

受験で化学使ったけど、忘れた