ここから本文です

金沢に引っ越して間もない者です。金沢グルメに詳しい方にお聞きします。近々、刺...

アバター

ID非公開さん

2017/9/804:59:00

金沢に引っ越して間もない者です。金沢グルメに詳しい方にお聞きします。近々、刺身好きの友人が遠方から金沢に観光に来る予定です。自分も地元では無いので金沢の事情は全くわかりません。金沢

駅周辺でここは間違いない、本当に美味しいお店をご存知の方がおられれば教えて頂きたいのですが?刺身、魚料理、居酒屋、寿司、辺りで。ランク別でもかまいません。肉料理とかの一押し情報があればついでによろしくお願いします。m(__)m

補足あと、地元野菜料理の評判のお店をご存知もよろしくお願いします。

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2017/9/808:48:00

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/8 16:20:51

ありがとうございます。行ってみます。

「金沢 グルメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2017/9/810:15:10

おはようございます。

あのさ、最初の回答者様と同じような回答に成るけど
此処に居る回答者は、自分で調べてリアルに体験・経験
して親切に回答してるの。

私も何度か金沢へ旅行に行きましたけど、自分で
食べログやガイドブックを見て自分で調べましたよ。
質問する時は、調べた上でこの店以外に何処か有りません
でしょうか?じゃ無いですか?

ID非公開・丸投げ・コイン無しじゃ回答者に失礼ですよ。
このままなら、ika0648様にBAか取り消し?

言われて腹が立つなら、IDまでは如何こう言いませんが
一度、取り消して自分で有る程度調べてコインを付けて
再度、質問された方が詳しく優しい回答が沢山付きますよ。

失礼しました。

nin********さん

2017/9/807:57:45

引っ越して間もなくてもさあ、金沢の中心が金沢駅ではなく、近江町市場~香林坊なんだけど。

わからないとほざいて調べる行為を放棄し、他人に全依存するなら、お礼コイン500枚用意して、相手に最大限の配慮をするもんだけど。

友人には最大限のもてなしをするけど、見ず知らずの知恵袋回答者には気遣いしないなんて、厚かましいよなあ!ずうずうしいよなあ!ふてぶてしいよなあ!