ここから本文です

クラッシュオブクランの『クラン検索』をすると、ほとんどが放置クランなのですが...

dax********さん

2017/9/807:48:36

クラッシュオブクランの『クラン検索』をすると、ほとんどが放置クランなのですが、実際に遊んでいる人は、全アカウント中の何%くらいでしょうか?

補足実際に遊んでいるのは日本人のクランメンバーうちの5%くらいだと私は思っていますが…??

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2017/9/812:05:43

全❛アカウント❜であれば半分も遊んでいないのではと思います。

運営ではないので、予測だけでしか答えられませんが。

質問した人からのコメント

2017/9/13 04:55:02

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2017/9/812:40:25

詳しい数字は分かりませんが、半分以上は放置です。