ここから本文です

ナイキのハイパーアダプト1.0の抽選が外れたら転売ヤーから買おうと思ってるんです...

アバター

ID非公開さん

2017/9/810:14:28

ナイキのハイパーアダプト1.0の抽選が外れたら転売ヤーから買おうと思ってるんですが、どんぐらいの値段で売ってきますかね?

ナイキでの売値が81000なので、20万ぐらいしますかね?

閲覧数:
2,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/814:13:51

なんとも言えませが、、海外モデルが既にラクマ、メルカリ、ヤフオクに、17万前後で、でています^ ^ 15万までは下がらないとおもいますが、20までいかないような気がしますよね。 日本で、発売するアダプトの、数によって値段変わりますしね^ - ^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/814:21:36

    発売数って発売時に分かりますかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2017/9/814:19:41

発売数次第じゃないでしょうか。
そこそこあれば12万くらいかな?と
少ないと15~25万も一時はありえるのかな?と

ただ1.0earlがサイズによっては12万くらいから買えるのと、希少性と話題性だけでけしてかっこいいとは思えないので、数日すれば落ち着くのかなと考えます。