ここから本文です

腕時計の購入。IWCアクアタイマーについて。

sek********さん

2017/9/813:18:51

腕時計の購入。IWCアクアタイマーについて。

IWCのアクアタイマーの90年代に出た、2000m防水のチタン製のやつがカッコいいなと思いましたが、これってムーブメントはエタベースになるんですか?
中古しかないですが、価格帯は比較的安いなと思いまして。

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2017/9/814:19:07

はい。 この時代はセリタではなくエタですね。

だから悪いとは思いませんしベースのエタ機は評判もいいのですが、私が持ってる同じ機械が入ったETAベースのIWCは日本持ってるにホントも壊れたことがあるので私的には信頼はしてません。

  • 質問者

    sek********さん

    2017/9/823:32:50

    ありがとうございます。欲しいやつが未使用品で発見したのですが、生産中止になって十数年、発売して20年ぐらいたつのですが、ほぼほぼその期間動いてないと考えると危険ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2017/9/815:25:07

ホワイトアウトで織田裕二が着用してたモデルですね。
既に回答がありますが、エタベースです。
あのタイプは市販の革ベルトが合わないので、おすすめしません。

ham********さん

編集あり2017/9/814:19:44

IW37524ですね。ETAの2892-A2ベースだったと思います。