ここから本文です

いまロレックスを60回分割無金利で買える正規店か並行店はありますか?

ajt********さん

2017/9/813:31:33

いまロレックスを60回分割無金利で買える正規店か並行店はありますか?

あれば教えていただきたいです!

閲覧数:
3,051
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyw********さん

2017/9/1014:21:13

60回はありませんが、コメ兵やジャックロードなどは36回までは無金利でやっています。https://xn--pckua2a5me6303fvl8b.net/

質問した人からのコメント

2017/9/12 22:00:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2017/9/820:29:58

無金利ってものは無いんですよ。
ローンというのは、分割払いではなく、あなたのかわりにカード会社がショップに一括払いし、
そのお金をあなたから分割で回収するのです。

カード会社はこんな面倒なことを金利も取らずやりません。

これは金利をショップが負担しているだけです。
つまり販売代金に金利分を潜ませているのです。

だから60回払い無金利の店は、一括払いで交渉するとかなり安くなりますよ。
その金利相当額分は引かれます。

k_k********さん

2017/9/820:16:20

並行品でやっている店舗は結構あるんじゃないですか。
価格.COMで検索してみては?

あったらおしえてもらいたいね

toy********さん

2017/9/815:21:29

日本全国、そこらじゅうでやってますよ。