ここから本文です

住宅ローンについて質問させてください。 妻名義のクレカでキャッシング、リボ払...

アバター

ID非公開さん

2017/9/813:59:58

住宅ローンについて質問させてください。
妻名義のクレカでキャッシング、リボ払いの残債があります。
現段階で主人が住宅ローンの申し込みをした際にこれが審査に影響しますでしょうか?

人は審査の際に妻の給与や支払いも関係あると言っていますが、自分で調べた限り連帯保証人になったりしない限り影響はないと思ったのですが。

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb71847さん

2017/9/819:18:20

関係ないですけど、信用情報を開示した際に
同じ住所ということが保証会社には分かります。
債務があまりにも高額だと何か言ってくるかもしれませんが
普通のクレジットカードの範囲内でのキャッシングやリボは
まず問題ないでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/921:43:53

    ご丁寧に回答くださりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1015:26:44

夫婦で合算にしなければ奥様が自己破産してようが関係ありません。

yata0528さん

2017/9/818:47:26

関係ありません!