ここから本文です

KDDIの支払いをau wallet creditにした場合、

dea********さん

2017/9/814:14:39

KDDIの支払いをau wallet creditにした場合、

8月分の使用料はいつ引き落しになりますか?
紙請求から変えるか悩んでます。
よろしくお願いします

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmbfさん

2017/9/1112:34:46

10月10日引き落としです。

KDDIの携帯料金は毎月1日から月末までの料金が翌月請求されます。
(紙請求も8月の使用料は9月に請求ですよね。)
また、au WALEETクレジットは、毎月15日までの請求分が翌月10日(土日祝だと翌営業日)に引き落としです。
つまり8月利用分が9月に請求され、10月引き落としになります。

ただ通常、クレジットの申し込みは3週間〜1ヶ月ほど時間がかかるので、これから申し込むと10月使用料くらいからの適用になるかと思います。

私は携帯料金はau WALLETクレジットで支払っていますが、ポイントも貯まるし、紙手数料もなくなりお得でオススメですよ!
ぜひご検討ください♩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

論外でskyさん

2017/9/814:19:50

じぶん銀行を設定してます
今月ですと
8月分は
9月は本日までに口座残高
確認お願いしますと
なっています