ここから本文です

【スクープ】前代未聞のスキャンダル

micaiah_blossomさん

2017/9/814:57:08

【スクープ】前代未聞のスキャンダル

「天使学校成績2位」あの天使のエースが「レズビデオ」に出演
合宿所では後輩を襲った


(前略)
本誌が都内にあるホモセクシュアル専門の店に出向くと、問題のビデオを手に入れることができた。ビデオ審査倫理委員会、通称ビデ倫のシールが貼られていないから、「ウラビデオ」であることに違いないが、一般の人でも、さほど苦労することなく手に入れることができるはずだ。
(中略)
問題のビデオをデッキにセットし、再生すると、あまりに過激な内容に一瞬、息を呑んだ。モザイクは申し訳程度にかかっているが、ほとんど局部の形状も、なにもかも丸見えだ。もちろん、出演者の顔もハッキリと映っている。
設定は、大学の空手部に所属する3人が、練習終わりに合宿所で風呂に入るところから始まる。
(中略)
<先輩格の部員Rが後輩格の部員Tに因縁をつける。
「T、さっき私らが着替えてる時、ちらちら見てただろ」
「いや、見てないです」
「嘘つけ、見てたぞ」
するともう1人の先輩格の部員GはRに加担し、
「Tさ、さっき脱ぎ終わった時に、なかなか出てこなかったよな?」とTを問い詰める。
なかなか認めようとしないTに対し、突如Rが、
「見たけりゃ見せてやるよ」
Tの前に歩み寄り、自分の服を脱いで勃起した局部を曝け出した。見事な胸と筋肉質の体。全身のどこにも、贅肉がついていない。
「ほら、見ろよ見ろよ、ほら!」
Gも「ほら、見とけよ」などと言いながら、Tが逃げないよう体を押さえる。
「やめろよ、嫌だ」
と、Tがうめく>

ここから本格的なセックスシーンに突入していく。このビデオで「主役」になっている学生が、「エース」のRだった。
なにしろ薄消しだから、お尻も局部も何もかも丸見えだ。Rは後輩を何度もしごきながら、カメラに局部を晒す。
「嬉しいだろ?」
と大きな声で言いながら、局部を勃起させている。
Gも服を脱いで参加し、3P状態に突入。
先輩2人で後輩に局部を舐めさせる。
「ンッ!ンッー!ンッー!」
声にならない声をあげるT。
Rの局部はカチカチに勃起している。生々しい局部のアップが続く。
(以下略)

※週刊現代2017年9/8号より抜粋(大嘘)

ラフ○エル堕ちたな(確信)


真夏の夜の淫夢
野獣先輩
KMR
池沼MUR
ガヴリールドロップアウト

元ネタはこ↑こ↓
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13170872288

ンッー,局部,ガヴリールドロップアウト,先輩格,合宿所,ラフィエル,ラフィエル様

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/816:18:36

エインズワース教の圧力に屈しないマスコミの鏡

  • 質問者

    micaiah_blossomさん

    2017/9/904:36:58

    エインズワース教なんて弱小団体みたいなもんやし(適当)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/9/14 12:52:13

圧力団体を東京湾に叩き込め〜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/922:30:40

シズアコもミカヤもラフィエル様をおもちゃにしやがって人間の屑がこの野朗.....

私もラフィエル様に強姦されたいけどな~どうっすかな~

エインズワース教徒全員でてめぇらの自宅に火点けて、そのあと本人達も死ぬ寸前まで痛めつけるからな?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2017/9/815:35:46

ラフィエル「当時は若くお金が必要でした」

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2017/9/815:13:40

sizuako兄貴もやってたけどこっちはラフィの口調が完全にMURになってて草

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。