ここから本文です

幕張メッセの1~3、9~11ホールのキャパを教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/9/817:13:53

幕張メッセの1~3、9~11ホールのキャパを教えてください

閲覧数:
28,501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_********さん

2017/9/823:55:50

ミュージシャンによってセットの、組み方とか
違うので多少の数の誤差あるとは
思いますが
9~11の一番広く使えるやつは
3万人とか入る気がします。

9-11のキャパは
さいたまスーパーアリーナを越えるはずです。

(ヾ(´・ω・`)

「幕張メッセ キャパ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

we5********さん

2017/9/819:09:27

会場の設営次第ですから
運営に尋ねましょう。