ここから本文です

坂本真綾の曲ベスト3は?

hin********さん

2017/9/821:44:44

坂本真綾の曲ベスト3は?

補足マメシバがランクインしている人がいたら是非!

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2017/9/821:55:21

tune the rainbow
プラチナ
幸せについて私が知っている5つの方法

質問した人からのコメント

2017/9/15 07:29:45

プラチナ最高!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asn********さん

2017/9/822:26:26

レプリカ
青い瞳
色彩

ですかね

dom********さん

2017/9/822:04:05

1.「SONIC BOOM」
(6thアルバム「かぜよみ」収録曲)

2.「雨が降る」
(16thシングル)

3.「30minutes night flight」
(2ndミニアルバム「30minutes night flight」収録曲)


こういうランク付けは、その時々で変化があるものですが、これを書いている時点ではこんな感じですね。
(3位は「秘密」(「You can't catch me」収録曲)と迷いました。)