ここから本文です

居合道を、やりたいんですが

nis********さん

2017/9/821:55:49

居合道を、やりたいんですが

居合道の予算とか
居合刀、模擬刀の免許の取り方などを教えてください。

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmt********さん

2017/9/823:14:38

投稿する際には、カテゴリーをよく確認しましょう。勝手に選択されてしまうという人もいますが、手動で選ぶこともできます。
また、投稿してからもカテの変更が可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「居合道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/1405:13:20

居合道を、やりたいんですが

知恵袋トップ>エンターテインメントと趣味 > 伝統文化、伝統芸能
知恵袋トップ>エンターテインメントと趣味 > 趣味
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€======

zai********さん

2017/9/921:54:00

日本刀を持つのに免許なんかいらないよ

真剣を購入したら、所有者変更を管轄の教育委員会に提出するだけでOK

yuk********さん

2017/9/910:47:09

カテゴリ笑いました(笑)

意地悪をするつもりではないですが、「居合 費用」「刀 免許」などで検索するといくらでも同じような回答が出てきますよ!
知恵袋を活用してみては?
それでも分からない点はもう一度質問してみてください。