ここから本文です

ベロニカとセーニャ姉妹

mst********さん

2017/9/822:52:15

ベロニカとセーニャ姉妹

当方現在ドラクエ11をプレイしています。
ベロニカは姉でイメージカラーは赤。
セーニャは妹でイメージカラーは緑。
これってスーパーマリオの赤で兄のマリオと緑で弟のルイージを意識していますか?

閲覧数:
223
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2017/9/919:20:15

その発想は無かったわー

ベロニカがメラで火の玉とばした時とか
セーニャがホーリーライトで翼出した時とか
連想して笑っちまうじゃねーか!w
ヤメテクレヨー

質問した人からのコメント

2017/9/15 21:28:35

ベロニカはメラ系(ファイアボール)だけでなくヒャド系(アイスボール)使いこなせます。
しかも体力が弱っても既に覚えたり、MPがある限り使えます。
返信ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/9/900:05:41

今回はドラゴンボールの人造人間編をモデルに描かれてます。

王様がドクターゲロでオモテボスが19号

裏ボスが未完セルなど

なので姉妹はあの兄弟がモデルで

主人公はトランクス。

もちろん色など、完全一致はさせてませんけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/9/900:01:52

今初めて気が付いたわ(笑)。

面白い話だね。

JAGさん

2017/9/823:29:38

言われて初めて気づきました。
確かにベロニカは赤。セーニャは緑ですね。
しかし、マリオとルイージと違って、
セーニャはおっとり、ルイージはそそっかしいです。
ベロニカは物怖じしない、マリオはしっかり者(?)。
色は意識していても、性格は似てないですね。

ルイージはマリオが死んだ時、覚醒するのでしょうか?
スーパーサイヤ人の如く!
「お前(クッパ?)の敗因はたった一つだぜ。
お前は俺を怒らせた。(ジョジョ)」
とか言うでしょうか?