ここから本文です

男性に質問です。何故か私はよく遊んでいるように思われてしまうのですが、男性と...

アバター

ID非公開さん

2017/9/823:17:35

男性に質問です。何故か私はよく遊んでいるように思われてしまうのですが、男性と何回かお付き合いはしていてもキスは1回しかした事がないですし処女です。(今18歳です)もし付き合って彼女が

処女だと引いてしまいますか?大学生だとどれくらいの割合で経験済みなのでしょうか、、、ちなみに私は陥没乳首がコンプレックスで裸を見られたくないです。女性でも男性でも同じく陥没乳首の方がいましたらどう解決したか教えて頂きたいです(>_<)

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/9/1503:34:34

男性は処女の方が嬉しいらしいので大丈夫ですよ~。
むしろ非処女の方が言われたら「え?」と思いましょう。

私も陥没乳首で最初とても気にしていましたが、彼からは気に入られてしまいました…。
隠れてる方が胸のラインがきれいで水着とかでも浮かないから安心。触ってたら出てきてかわいいし、自分しか知らないのが良い。…だそうです。
胸は全然感じなかったので、陥没してるせいかなぁと思っていたのですが、彼にしてもらうようになってからは普通に胸だけで濡れるくらいになりましたよー。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/15 22:48:48

そうなんですね、とても気が楽になりました!誰にも相談できなかったので陥没乳首を受け入れてくれる男性もいると知れてよかったです。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2017/9/901:01:03

普通です。焦る必要はありません。

処女率のデータ↓
https://www.aoyamac.net/処女の統計データ/

tre********さん

2017/9/900:54:36

大学生なら大丈夫!
一番卒業する人数が多い世代です

陥没乳首萌えという男性多いですよ?
俺が付き合いたいくらいだ(^_^;)