ここから本文です

レディースの長財布の人気色って何色ですか。ちなみに高校生です

アバター

ID非公開さん

2017/9/900:29:47

レディースの長財布の人気色って何色ですか。ちなみに高校生です

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc79tomo824さん

2017/9/1214:45:01

下の方の言う通りイエローは確かにいいですよ。
あとは茶色とかね、地味な色の方が経験上いいお金の使い方をすると聞いています。
赤とかね紫とかのね、いわゆる暖系色って言うのはね、女性は持たない方がいいですよ。
お財布はの全ての基礎は黒とも言います。
あとは趣味に合うので陰陽五行思想などで調べてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shahrazattさん

2017/9/1200:32:41

パウダーピンクとか、優しい感じのイエローでしょうか?

これからお財布を新調されるのですか?

秋は「秋財布=財布が空く」と言って、縁起が悪いとされていますよ。

逆に春は「春財布=財布が張る」と言って、財布を新調するに良い季節とされています。

老婆心まで。