ここから本文です

「最後に観るべき韓ドラor韓国映画」で回答をいただいた者です。 BAを決め、お礼...

miz********さん

2017/9/901:36:56

「最後に観るべき韓ドラor韓国映画」で回答をいただいた者です。
BAを決め、お礼の文を書いている途中で「投票によるベストアンサーの決定へ移行しました」になってしまい(システムがよくわか

っていない汗)申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

お答えいただいた方(お一人を除き)全員に同じ内容の文をいま書かせていただいています。
失業してちょっと卑屈になっていたわたしに、時間とお気持ちを割いていただきほんとうに嬉しかったんです。
ありがとうございました!
せっかく書いたので(笑)お礼文を読んでいただけたら幸いです。

『字数制限があるので簡略失礼いたします。みなさま本当にありがとうございました。挙げていただいた作品を全てメモ&時間がかかっても制覇する所存です!BAは迷いましたが気になっていた作品を「トッケビしかない・有終の美を飾れる」と力強い言葉ですすめてくださったsyokupandaisukiyadeさんに。レンタルでトッケビがなかった場合、建築→ハナ→オーマイ→私幸時→イタkissの順で探すことにしました^^』

どうでもいい話なんですが昨日試験を終え、ほっとしているところです。
数学が苦手で10問中6問は白紙で出しましたw
国語はたぶん全部できたと思います。
面接は想定外の質問が多く焦りましたが、熱意だけは伝わったような気がします。

重ね重ね感謝申し上げます。
そして、みなさまのご意見をスルーした形になってしまい、申し訳ありませんでした<m(__)m>

この質問は、mam********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

リクエストマッチ

2017/9/908:55:12

こんにちは☆

わざわざ、ありがとうございますm(__)m
全然気にしていませんので、大丈夫ですよ。
試験、お疲れ様でした。
良い報告だと良いですね。

『トッケビ』ご覧になれました?
私は、今月末から衛星劇場の放送を観ようと思っています。
楽しみです♪
あ、コンユさん繋がりで・・・
今、ロードショー中の映画『新感染』観ましたが、面白かったですよ~
ゾンビ映画で感動して泣けるとは思いませんでした。
お忙しいので、映画館までは・・・と思いますが、またいつか機会があればご覧になってみて下さい。

頑張って下さいね。
長々と失礼しましたm(__)m☆

質問した人からのコメント

2017/9/10 00:34:07

mamemame_beenさんありがとうございます!
特にお優しい方だなぁと感じていました。
トッケビはBAの方のお計らいで、最初だけ観ることができましたw
『新感染』は初耳です。ゾンビ映画なんですね(*_*; 次から次へとほんと韓国モノは新作が早いですよね。全く追いつくことはできませんが、またなにかありましたら教えてくださいね♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる