ここから本文です

元カノに未練がまったくなくても元カノのことって覚えてますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/903:06:44

元カノに未練がまったくなくても元カノのことって覚えてますか?

たとえ今カノがいたとしてもですか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt8pmさん

2017/9/904:00:07

普通に覚えてる

忘れるほど、元カノがいる以外、普通は忘れないだろう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koudenatu2さん

2017/9/903:08:31

脳に障害がない限り、普通は覚えています。

a2syzさん

2017/9/903:08:30

一応、覚えてる。
記憶から消したいと思ってても、案外覚えてるよね。