ここから本文です

タイへ旅行に行くのですが、 泊まるところがシャングリラホテルで、 同じチャオ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/904:09:18

タイへ旅行に行くのですが、
泊まるところがシャングリラホテルで、
同じチャオプラヤ川沿いにあるアヴァニリ・リバーサイド・バンコクのプールだけ入ることは可能なのでしょうか?

あとも

し可能なら行き方はタクシー以外に川をはしっているボート等での交通手段では行けますでしょうか?

プールだけ入れるのならいくらくらいかかるかも教えて欲しいです。

どなたか心優しい方回答お願いします。

閲覧数:
289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2017/9/912:36:58

アバニのプールはインフィニティですがすっごい小さいですよ。
見てびっくりです。
そこの隣接するパールバーからの眺望は良かったですが。。。。。
原則利用できるのはホテル宿泊者ですね。
それをちょかしたらあんなちいさいプールが芋洗い状態になってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oko********さん

2017/9/911:05:25

常識的には泊まっていないホテルのプールは利用できないでしょう。
ビーチ沿いに並んでいるようなホテルなら他の宿泊客に混じって利用することは不可能ではないかもしれませんが・・・シャングリラからアヴァニでは無理ですね。

聞いてみるのも手だとは思いますが、ダメだと言われるのが落ちの様な気がします。
昨年アナンタラに宿泊したときアヴァニのプールを見に行きましたが、小さめのプールなので宿泊客以外に開放する余裕は無さそうです(聞きはしなかったが、アナンタラに宿泊してアヴァニのプールも利用できるというインフォメーションも無かった)。

ホテル自体はアナンタラのシャトルボートを利用して行けます。

nip********さん

2017/9/910:50:23

たぶん、あの高層階のインフィニティプールに入ってバンコクを
一望したい、ということだとお察ししますが、
宿泊客以外が利用できるかは存じません。
しかし、このホテルにはルーフトップを売りにしている
ATTITUDEという、スカイバーレストランがありますから
そこに行けば良い眺望が楽しめるとは思います。

プールはシャングリラホテルの方が雲泥の差で良いですが、
高層階ではありませんから、そこが唯一の残念ですか。

シャングリラホテルから行くならサトーンピア(CEN)から
アナンタラリバーサイド行きの無料ホテルボートが
毎時00、20、40分を目安に出ています。
アヴァニリバーサイドホテルはアナンタラの
カジュアルブランドホテルですから同乗できます。
それで行かれてはいかがですか。

2017/9/910:10:49

基本的に宿泊客でないと使用できません。ホテルによって対応が違うかも知れないので尋ねてみればと。