ここから本文です

今年の狂犬病ワクチン接種していない犬が現在掛かりつけ医としている病院以外で健...

アジさん

2017/9/905:34:29

今年の狂犬病ワクチン接種していない犬が現在掛かりつけ医としている病院以外で健康診断受けさせる事は出来るのでしょうか?

狂犬病の副作用等が怖くて先延ばし状態で現在まだ接種させていま

せん。

それで現在の掛かりつけ医での健康診断結果の診断に府に落ちない点があるので別の病院で健康診断受けさせようかと思っているのですが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/9/913:29:57

問題なくできますよ。
狂犬病ワクチン接種をすすめられるだけです。

  • 質問者

    アジさん

    2017/9/914:00:30

    勧められても狂犬病ワクチンは現在の掛かりつけ医で受けようと思っているので、別の病院では受ける気はないです。

    そうなるとワクチン打ってない犬が別の医院でのワクチン前に健康診断可能なのでしょうか?

    明日別の病院に行くので其処の先生に直接聞いてはみますが、ワクチン打ってい無い犬が別の医院での検診不可能というのであれば現在の掛かりつけ医でワクチンを打ってから別の病院に健康診断に行かせようと考えています。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fff********さん

2017/9/909:04:50

あんたにかいとうしてもむだ