ここから本文です

AKBの写メ会について

hhh********さん

2017/9/909:45:13

AKBの写メ会について

1S動画などの抽選で外れてしまった場合、握手はできるのですか?

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/9/909:48:56

握手はできます
受付で抽選を行い、当たれば1S動画など、ハズレたら通常の握手になります

「1s動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2017/9/909:49:47

握手会なので握手は出来ますよ。