ここから本文です

LINEの出会い系アカウントからの友達申請 2017年2月にドコモから格安SIMのLIN...

san********さん

2017/9/910:06:04

LINEの出会い系アカウントからの友達申請


2017年2月にドコモから格安SIMのLINEモバイルに携帯を変えました。
それ以来LINEに
「激安韓国コピー品〇〇!!」
といったコピー品の会社や

「彼氏いなくて寂しい~」
「会いたいな」
といった女の子の谷間のアイコンのアカウントからやたらと友達申請が来ます。
ドコモの時は一切ありませんでした。LINEモバイルに替えてからどんどん来ます。
なにか関係があるのでしょうか?

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1110:59:57

LINE自体をやめた方が良いです。
LINE経由での個人情報漏洩が多いらしいですから。
ちなみに自身はLINEはやっていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/9/1017:04:31

私の解答欄に答えがありますのでたっぷりと勉強ぐらいしてください、お金をケチっても何の得にもならないと言った書き出しで解答している答えが該当しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/9/921:19:34

わたしはドコモですけど頻繁にそういう迷惑LINE来ますよ

ああいうのは電話番号を適当に入れて片っ端から登録してるので、ついにあなたの番が来てしまってだけだと思います。