ここから本文です

付き合ってた彼が高卒でした。死にたいくらい恥ずかしいです。 どんなに優しく...

野球を撲滅しようぜ!さん

2017/9/910:15:44

付き合ってた彼が高卒でした。死にたいくらい恥ずかしいです。

どんなに優しくても高卒では将来性がありませんよね。

私が大学を出ていることは知っているくせに、なぜ私に告白なんかした
のでしょうか。ひどい仕打ちだと思いませんか?
高卒なら高卒の女性に言い寄ってほしいです。

期待させられて裏切られた私の傷はとても深いです。
彼は最低だと思いませんか?

閲覧数:
2,059
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/9/916:17:45

学歴なんて関係ないと思いますよ。
大学出たら優秀なんですか。
勿論高級官僚になったり弁護士とか裁判官になったり仕事によっては大卒が条件になってしまうケースもあるとは思いますが何も大卒が全てでは無いのですよ。
今注目のプロの将棋指しの藤井四段は中学三年生ですよ。
あの厳しいプロの世界で通用しているのですよ。
稀代の天才だと思いませんか。
プロ野球とかスポーツの選手には高卒だって多いと思いますよ。
今は誰でも大学に進学する時代だと思いますが別に大学を卒業しても大卒の実力が無い人ばかりだと思いませんか。
大卒でも派遣とかニートでは無意味だと思いますよ。
それだったら職人にでもなって人間国宝とかになった方が素晴らしいと思いませんか。
自分のやりたい事を生涯をかけて完遂させる人の方が素晴らしいと思いますよ。
貴女も彼氏の多様性を信じてあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/9/1007:07:29

マジ最低ブチギレ!!!!

高卒と大卒では結婚・収入・昇進に大きな格差!

結婚相談所「クラブO2」の入会条件
男性
学歴:大卒以上
職業:社会的に確かな職業
女性
学歴:短大卒以上またはそれに準ずる資格者
職業:指定なし

30歳前後では学歴による年収格差は小さいのですが、
子供の学費などにお金が掛かる50代前半の平均年収は、
中卒 409万
高卒 476万
大卒 829万
と大卒と高卒・中卒とでは大きな差があるのです。

JRでは高卒は各駅停車、大卒本社事務系は新幹線と呼ばれています。
昇進スピードがその位違うのです。
私は高卒の友人は1人もいません。
選挙も高卒には投票しません。
大卒とはそういうものです。
50代以上の大卒は15%。
50代以上の国会議員・高級官僚・1流企業役員・医師・弁護士・公認会計士の99%は大卒。
たった15%の人が日本を支配してしまうのです。

tor********さん

2017/9/917:17:09

小2の娘がいるのに男と付き合ってる方が恥ずかしいし最低だと思いますよw

xdo********さん

2017/9/916:58:50

狗神さん

2017/9/916:55:23

男になったり女になったり忙しいですね。
暇かよ

まともに答えてる人も質問がぶっ飛んでたら過去の質問でふざけてるか本気なのか確認しようね

chi********さん

2017/9/916:55:01

何か勘違いしてませんか?