ここから本文です

サイバーエージェントはいじめは正しい行為とみなしているのですか?

pin********さん

2017/9/912:19:03

サイバーエージェントはいじめは正しい行為とみなしているのですか?

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2017/9/917:50:37

それは、逆恨み、
極論過ぎだよ!

だから誰にも相手にされないんだよ!

  • wil********さん

    2017/9/1000:14:16

    そんな同じ極論ばかり並べて、他人の話は絶対聞かないし、

    自分が客観的にどう見られてるのか、
    分からない?

    誰がどう見ても迷惑なヤツだ、
    としか見られてないよ!

    誰にも相手にされる事ないんだし、

    そろそろどうすべきなのか、考えた方が良いんじゃない?




質問した人からのコメント

2017/9/10 07:24:40

じゃあ自殺してやるよ

「サイバーエージェント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2017/9/914:23:52

お前の場合は自業自得
理解出来たか?出会い厨( ´_ゝ`)