ここから本文です

前世の記憶がある、といった大それたものではないのですが、今日みたいに天気の良...

アバター

ID非公開さん

2017/9/912:23:18

前世の記憶がある、といった大それたものではないのですが、今日みたいに天気の良い日に何だか頭を鉄の棒で思いっきり殴られたり、固い地面に思いっきり打ち付けられて頭が破裂して死んだような感覚がするときがあり

ます。(痛くはありません。むずむずします。)
これは何なのでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/9/913:13:41

二卓に一卓です。
一つ目は前世の強いショックが原因。
二目は現世のトラウマを忘れてるだけ。
自分もたまになんか懐かしく感じくことがあります。
この世では勿論いってないのに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/921:51:42

    回答ありがとうございます!
    前世の記憶だとしたら、よほどショックだったんでしょうね。
    現世では事故にはあったことないどころか運動嫌いだったもので擦りむく程度の怪我以外したことないのです。

    デジャブってやつでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2017/9/1303:27:05

前世の記憶だとすると何かしらの衝撃やそれが原因でなくなってフラッシュバック的な感じで蘇ったのか、事故に合っていないという事なので、ちいさなときにみた映画のトラウマの可能性もあります。

ami********さん

2017/9/913:21:05

頭痛の一種では? 気圧などによって頭痛がする人っていますよ。多いのは台風の時や雨の日に頭痛や腰痛がする、という人ですけれど、それ以外のパターンもあります。