ここから本文です

仮面ライダーカイザに変身して灰化した西田と神道ですが、仮に2人がデルタに変身し...

doo********さん

2017/9/914:30:03

仮面ライダーカイザに変身して灰化した西田と神道ですが、仮に2人がデルタに変身したら適合出来るのでしょうか?それとも徳本みたいに狂暴化するのでしょうか?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwx********さん

2017/9/1103:56:03

もし、意志が弱ければ精神崩壊、優しさや闘いを拒むなら適応出来たかも、です。
三原の場合は、とにかく戦いを拒絶していたので、増幅された闘争本能より優しさが勝ったのかもしれません。
戦いを拒むものに適応してしまった皮肉なベルトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/9/914:43:59

狂暴になるのがデルタの性質ですから狂暴になっていたでしょうね。