ここから本文です

mos excel なぜ間違っているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/914:47:47

mos excel
なぜ間違っているのでしょうか?

MOS Excel,MOS検定試験,不正解,採点,問題,途中操作,MOS

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/918:40:22

いくらMOSでも、" ","-"," " と1文字づつ3項目じゃなくて " - " と3文字1項目じゃないの?解説に1文字づつバラバラにって指定されてる?

いくらMOSでも、" ","-"," "...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/918:47:19

    回答は回答者様のおっしゃる通りです

    ただ、この本では数式バーに手打ち入力しか方法がないのですが
    Excelの講師からは、fx関数挿入ボタンを使うように習いました
    関数ボタンを使う時、空白を入れるならば
    ¨ ¨で一文字分の枠を使うと習ったので……

    この模範解答で、空白はちゃんと入るのですか……?

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

webnavinaviさん

2017/9/915:53:50

MOS検定試験の場合
途中操作も採点に含まれているので、問題と結果だけでは何故不正解になるのかは特定できない

(そもそも、質問内容に問題も提示していないし、提示された画像からでは結果が正解なのかどうかも判断できません)