ここから本文です

LINEでふと自分のパスワードを確認しようと思ってアカウント情報を見てみたのです...

ass********さん

2017/9/916:02:16

LINEでふと自分のパスワードを確認しようと思ってアカウント情報を見てみたのですが、パスワードをタップしてみると「PINの確認」というのが表示されます。(写真)

過去にメモしておいたPINコードを入力したのですが「PINが正しくありません」と表示されてしまいました。

メールアドレスのをタップしても同じような状況になってしまい、変更もできません。

ネットで調べてみた所、現在はPIN自体なくなっている?という認識で合っているのか分からないのですが、とにかくPINは使用しないと書いてありました…

過去に何度か携帯の機種を変更していたりするので、そのせいなのでしょうか?

とにかく近々携帯の機種変更をしようと思っているのでこのままでは変更できないのでは?と心配です…

あとパソコンでもLINEを使おうと考えているので、ログイン出来ないのでは…と焦っています…

この状態でメールアドレスの変更、パスワードの確認をするにはどうすればいいでしょうか。

長文失礼しました。

パスワード,PIN,何度か携帯,メールアドレス,機種,暗証番号,新しいPINコード

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pr_********さん

2017/9/916:46:48

PINの場合、忘れてしまった場合は単に新しいPINコードを再登録すればよかったかと。
パスワードとは違って、特に再認証も発生しないはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doz********さん

2017/9/917:15:13

これは端末自体の暗証番号では?
設定してあるなら貴方が思い出すしか方法はないかと。
設定していないなら0000とか初期設定のままだと。