ここから本文です

LINEでふと自分のパスワードを確認しようと思ってアカウント情報を見てみたのです...

ass********さん

2017/9/916:02:16

LINEでふと自分のパスワードを確認しようと思ってアカウント情報を見てみたのですが、パスワードをタップしてみると「PINの確認」というのが表示されます。(写真)

過去にメモしておいたPINコードを入力したのですが「PINが正しくありません」と表示されてしまいました。

メールアドレスのをタップしても同じような状況になってしまい、変更もできません。

ネットで調べてみた所、現在はPIN自体なくなっている?という認識で合っているのか分からないのですが、とにかくPINは使用しないと書いてありました…

過去に何度か携帯の機種を変更していたりするので、そのせいなのでしょうか?

とにかく近々携帯の機種変更をしようと思っているのでこのままでは変更できないのでは?と心配です…

あとパソコンでもLINEを使おうと考えているので、ログイン出来ないのでは…と焦っています…

この状態でメールアドレスの変更、パスワードの確認をするにはどうすればいいでしょうか。

長文失礼しました。

パスワード,PIN,何度か携帯,メールアドレス,機種,暗証番号,新しいPINコード

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pr_********さん

2017/9/916:46:48

PINの場合、忘れてしまった場合は単に新しいPINコードを再登録すればよかったかと。
パスワードとは違って、特に再認証も発生しないはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doz********さん

2017/9/917:15:13

これは端末自体の暗証番号では?
設定してあるなら貴方が思い出すしか方法はないかと。
設定していないなら0000とか初期設定のままだと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる