ここから本文です

趣味で自分の専門分野以外の勉強を始めてみよう思うのですが、何かオススメの分野...

shu********さん

2017/9/916:35:32

趣味で自分の専門分野以外の勉強を始めてみよう思うのですが、何かオススメの分野はありますか?

IT、歴史、数学以外でお願いします。
天体、経済は現在進行形で学習しています。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1410:18:06

趣味でしょ?

自分の心と身体が気持ち良いと心動かせる事で良いと思うのです。
世界一暮らし易い国ナンバーワンのフィンランドの人は冬場は
暖炉で焚き火をして「静かに眺めている」そうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1009:44:13

英語と英語以外の外国語を何か一つ勉強するのをオススメします。

Yahoo!知恵袋 特別企画