ここから本文です

アステール広島 1階4列目の端について

giroro514さん

2017/9/916:58:56

アステール広島 1階4列目の端について

da-iceのライブでアステールに行きます。
4列目ってみて発狂したのですが、よくよく見てみると端っこでした。
スピーカー真ん前で、見切れるって事はあるでしょうか?
フォーメーションコロコロ変わるから全く見れないメンバーが出るって事は無いとは思うのですがσ( ̄∇ ̄;)

バンド系だと、スピーカー直置きだと、際どいところですよね?
アイドル(?)だと、スピーカーはフライングなのかな?直置きかな?
どーなんでしょう??

反対側の舞台袖が見れそうちょっとだけ楽しみでもありますが(*^ω^*)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rukarumitomaさん

2017/9/1302:45:00

ホールでの前列の端っこって10回位はありますが、見切れたことはありません。まあ、スピーカーが足元に置かれることはありますが、見えなくなることは無かったです。
因みに今年ホールで前から5列目のサイド寄りがありましたが、デカイスピーカーは前方のサイドに立ててくれたので全く邪魔になりませんでした。
他の会場の映像を見ると、質問者さまと同じ前方の端っこからの映像もありましたが、ステージを遮るものが全くありませんでした。
通常は見切れないようにサイドに置いたり対策してくれることが多いですよー。
ライブ楽しんでくださいね☆

質問した人からのコメント

2017/9/14 03:29:18

ありがとうございますm(_ _)m
ガッツリ楽しめそうで本当に楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。