ここから本文です

TVのニュースで紳助のことを島田紳助司会者と呼んでいたのは なぜなんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/918:41:07

TVのニュースで紳助のことを島田紳助司会者と呼んでいたのは
なぜなんですか?
なんか、特別な人みたいで・・・。
島田紳助さんじゃだめなのかなぁ?

閲覧数:
119
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/918:59:51

ほとんど司会業が多かったからでしょうね。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/1012:09:27

1、【殴った動機は?】
 珍助は「お世話になった人に”さん”をつけなかったから」と言った。
 しかし、現場スタッフや被害者の説明によると、これは後付けの嘘。
 真相は「虫の居所が悪かったからボコボコにした」というだけ。
2、【平手で殴った?】
 これも嘘。事情聴取では記者会見での「平手で」という主張を自ら否定し
 殴った事を認めた。じゃあ、記者会見で嘘を付いた責任は?
3、【唾吐きかけは?】
 記者会見であいまいに誤魔化していた唾吐きかけの件。
 唾液つきの眼鏡という物証を出されると珍助も認める(笑)。
4、【Aさんが救急車を呼んだ?】
 これも嘘。Aさんが呼んだのは警察だけ。
 そして、駆けつけた警察が救急車を呼んだ。
 警察が呼んだとバレると自分の悪質さが明らかになるので
 Aさんという人の人間性が特殊であるという印象を持たせるために
 紳助は嘘をついたのだろう。
そのまま引退でいいんじゃね?

アバター

ID非公開さん

2004/12/919:06:01

ダヨネー。テレビに復帰した時に気ー使うヨネーーーーーーーーー。?

アバター

ID非公開さん

2004/12/919:02:40

失態者の聞き違いでは・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/918:57:22

二度と画面に映って欲しく無い顔・・・・・・・です。

アバター

ID非公開さん

2004/12/918:52:07

司会専門でテレビなど出て稼いでいるからでしょう。
視聴率アップのために早々に出てこれるテレビ会社
も考えて欲しいよ・・・・しゃべりがうまいからといって
自分より弱者(若手芸人等)馬鹿にした態度は!もーいいわ
って感じです。