ここから本文です

債務整理をすると、やはりクレジットカードは 使えなくなるのでしょうか?

nyankorakawaiiさん

2017/9/918:24:10

債務整理をすると、やはりクレジットカードは

使えなくなるのでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamaneko621さん

2017/9/921:48:28

残念ながら、
使えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_kyotocityさん

2017/9/1007:28:03

クレカは文字通り信用第一なので無理だね・・・

2017/9/919:57:41

10年持てない

2017/9/919:56:58

そりゃ踏み倒すやから当然やろな

2017/9/919:26:48

当たり前です

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/918:31:45

もちろん使えなくなります。