ここから本文です

自転車の酒酔い運転で事故を起こさなくても切符切られたり罰金を課せられる事って...

one********さん

2017/9/920:03:13

自転車の酒酔い運転で事故を起こさなくても切符切られたり罰金を課せられる事ってありましたっけ。明日自転車で飲み会行く予定なのです。

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs7********さん

2017/9/920:23:09

自転車の飲酒運転は、一発講習会行きです。
アウトですよ。
罰金あります。

質問した人からのコメント

2017/9/10 16:16:15

ありがとう御座います。まさか100万円?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpa********さん

2017/9/1013:58:28

随分使い古されたネタを今更...

i4k********さん

2017/9/923:50:40

公共の交通機関やタクシーを使え!(自転車の飲酒運転なら、赤切符でしょ)

chi********さん

2017/9/923:12:08

馬鹿なことを・・・飲酒運転になりますので速攻赤キップの罰金100万円ですよ。

drc********さん

2017/9/920:47:31

試してみれば
酔っ払った状態で交番に自転車で行ってみて下さいな
報告待ってまーす。