ここから本文です

ジャニーズグッズを高く売る方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/920:13:13

ジャニーズグッズを高く売る方法を教えてください。

元eighterです。

閲覧数:
363
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

A.さん

2017/9/1203:29:04

JASTYという会社が公式のグッズを買い取ってくれます。
メールをすれば梱包用のダンボールも
無料で送ってくれるし
グッズをダンボールに入れて送る際も
着払いでいいという
とてもいい会社です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jinsee12345さん

2017/9/1016:21:51

ヤフオクはどうですか?
この前タオルがめっちゃ高く売れました。

hun********さん

2017/9/1013:51:14

オークションサイトの利用が高く売れる可能性はありますが、確実に売れる保証はありません。

ジャニーズグッズ買い取り専門店であれば、買い取り価格をしっかり提示されますので、ご自分の満足できる金額であれば、確実に買い取ってもらえるでしょうね。

ジャニーズグッズ買い取りサイト
http://blog.livedoor.jp/ta_bou5522/archives/1895355.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2017/9/1010:04:01

オークションやフリマアプリ、その他はジャニーズグッズ買取サイトです。

mei********さん

編集あり2017/9/922:22:50

定価以上はダメです。
転売容疑がかかります。

定価以下を前提にお話すると…

ブックオフや万代書店などの中古屋は、あまり高く買い取ってくれません。
定価5000円のDVDが500円になるかどうかくらいです。

メルカリなどのフリマアプリなら中古屋より高く売れます。
ただ、自分で発送までするのが少々めんどくさいです。
高く売れると言っても、定価+送料が限度ですね。相場は定価の4割~6割程度です。
(保存状態が悪ければさらに下がります)

miz********さん

2017/9/920:23:03

ネットオークションでしょう。