ここから本文です

戌の日にこの妊婦帯パンツを持っていこうと思っていますが、変ではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/920:53:22

戌の日にこの妊婦帯パンツを持っていこうと思っていますが、変ではないでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N4P4ZDW/ref=mp_s_a_1_11?__mk_ja...カタカナ&qid=1504957362&sr=8-11&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=犬印
神社からは、特にさらしタイプじゃないとダメ等言われていないです。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2017/9/921:09:52

私はさらしを持っていきましたが、正直使わなかったので、パンツタイプを持っていけば良かったと後悔しました...(´•ω•`)

神社が特にダメといってないなら、ご本人が使いやすいタイプのものを持っていけばいいと思います(*´˘`*)

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/13 15:45:43

おふたりともありがとうございます!
先ほどアマゾンで購入しました。
これで戌の日を迎えられます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

km0********さん

2017/9/922:54:11

神社にもよるかもしれませんが、私が行った所はなんでも大丈夫でしたよ!!