ここから本文です

ポケモンgoで現在使用しているGoogleアカウントのアドレスを変更した場合、ポケモ...

sit********さん

2017/9/920:58:14

ポケモンgoで現在使用しているGoogleアカウントのアドレスを変更した場合、ポケモンgoのデータは消えてしまうのでしょうか?

閲覧数:
2,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/9/1000:28:31

少々意味が不明です

変更できないですよね
サインインのIDが変わるということは別アカウントでのプレイとなるので
最初からになるでしょう

質問した人からのコメント

2017/9/10 04:08:05

でしたね!すいませんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

2017/9/1001:49:06

データは消えませんよ。只アカウントの引き継ぎが出来ないだけで。