ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

中3で今好きな人がいます。その女子は派手キャグループにいて、自分は男子の派手...

p5nkjtycz7_0221さん

2017/9/921:36:34

中3で今好きな人がいます。その女子は派手キャグループにいて、自分は男子の派手キャグループにいます。けれど、自分のグループのリーダーの彼女が性格が悪く、女子グループとの仲があまり良く

ないです。何とか好きな女子と仲良くしたいんですが何か方法はあるでしょうか?

閲覧数:
862
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1022:23:35

私も中学3年生で好きな人がいます。
グループなんて関係ないです。
中学3年生は一生に一度後悔しないためにたくさんお話して最後は告白した方が絶対に後悔しないと思います。

私の場合勢いあまって直接ではないんですが電話で好きを伝えました。
とてもスッキリします!

グループで決めるのは本当にもったいないので、頑張ってください!
応援しています!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1013:19:50

まだ陰キャよりは仲良くなりやすいと思うので、直接話しかけにくければLINE聞いて、そこから段々仲良くなると思います

kotanto1888さん

2017/9/1008:47:16

私なら、自分が好きなら グループなんか関係なく 仲良くしますね!好きな人が他の人に取られるより グループから抜ける方を 私は、取ります!

2017/9/1000:34:50

私の友達は派手めなグループと仲が良いですがいろんな人に普段から親切にしていて、グループ同士では仲の悪いグループの子達もその子個人とは仲良く時々一緒に遊んでたりしてます。また、いわゆる陰キャの子とも普通にいろんな話をしていて陰キャの子たちはその子のグループは嫌いみたいなんですが、その子個人は好きっていう感じでみんなに好かれています。ちなみに私とその子は別のグループですがその子とは正直同じグループの子達より仲良いです笑(グループ同士でも仲悪くはないです)なのでいろんな人と個人で仲良くなれば、自然な感じで好きな人とも仲良くなれると思います!
グループで仲良くではなく個人で仲良くです。

2017/9/922:54:26

グループで固まらない時をみつけて二人だけで話ができるようにする、とかではないでしょうか。
私も似た経験がありましたが上手くいかず終わりました。難しいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。