ここから本文です

佐川急便は、転送が可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/922:27:03

佐川急便は、転送が可能でしょうか?

明日に着くと書かれていたので、不在にしていたら届いてしまい受け取ることができなかった(代引きのため)ので、次の日にしてもらいました
しかし、今私は不在にしている家に戻るのが困難になってしまい、実家で受け取りたいと考えています。
しかし、ポストには不在受け取り票?のようなものは入っておらず、どう送り先を変えれば良いかわかりません。教えてください。

閲覧数:
264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icj********さん

2017/9/1019:44:02

相談する相手(この場合は佐川急便)が歴然とあるのに、なんでここに振るのか?

そのうちこの知恵袋は、世の中の全ての企業の窓口になってしまうんではないだろうか。

それどころか、110番か119番代わりになっちゃったりして。

『モシモシ、ウチが燃えてるんです、すぐ来てください』っていう質問がここに来る日が近いようなwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2017/9/1019:18:49

近くの佐川急便営業所の番号を調べてみたら良いと思います。転送ですが出荷人の了承があり、代引きなので近く(送料が追加でかからない)場所(同町内等)なら可能かと思います。

ada********さん

2017/9/922:56:27

最寄りの佐川さんの営業所に連絡を入れるしか無いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/9/922:49:28

営業所に電話を入れてください。