ここから本文です

日本の行事つきカレンダーには、12月25日のクリスマスや2月14日のバレンタインデー...

kur********さん

2017/9/922:38:37

日本の行事つきカレンダーには、12月25日のクリスマスや2月14日のバレンタインデー、更に種類によって12月24日のクリスマス・イブに3月14日のホワイトデーが書かれていても、いずれの場合でも10

月31日のハロウィン(ハロウィーン)が記載されていないカレンダーが多いです。
しかし、日本でも近年ハロウィンが浸透していることや、再来年から元号が変わる可能性もあることから、今後(来年版や再来年版以降)の上記の行事つきカレンダーにもハロウィンも記載されるようになりそうですか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/9/1207:49:32

そのうちに多分記載されると思いますね。確かに10月31日のハロウィーンだけは、カレンダーに記載されていないですね。なぜだか不思議に思いますが。

質問した人からのコメント

2017/9/16 20:02:38

お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2017/9/1013:36:39

ようやく認知されかけてきたので、再来年くらいには記載されるかもしれませんね。