ここから本文です

横浜青葉に1宅、都内タワーマンションの最上階付近に1部屋、軽井沢に別荘、外車セ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/922:39:09

横浜青葉に1宅、都内タワーマンションの最上階付近に1部屋、軽井沢に別荘、外車セダン2台を所有し、2人の子供を中学から私立に入れてる人って普通の稼ぎですか?

金融機関や証券系の幹部とかなら可能でしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/9/1308:20:39

似たような家庭で育ちましたが、金融機関の役員でも一流のみで、普通の大企業の役員程度じゃ無理ですね。
資産10億以上、年収なら5000以上は無いと厳しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/9/1115:04:28

その人は何歳くらいなんでしょう??
60歳を超えてどこかに天下りしているような人が家族にいれば
年収8千万とかあるような公務員もいますが・・・

har********さん

2017/9/1115:00:27

遺産相続等でローンが残っていないとしても、固定資産税と維持、管理費が結構かかるので、普通の稼ぎじゃないでしょう!

bla********さん

2017/9/923:29:03

可能な場合と不可能な場合がある^ ^