ここから本文です

ユーチューバーの八丈島 旭さんはなんで釣りをやめてしまったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:00:05

ユーチューバーの八丈島 旭さんはなんで釣りをやめてしまったんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
959
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/9/1715:42:42

良い経験したでしょうね。
うらやましいです。
私も生まれ変わったらこんな人生を歩んでみたい。なんてね。

就職したとかじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2017/9/1700:20:31

登場人物みんな謎!

事の顛末、興味なし!

と、フォロワー数日本一の人も言っています。
私も興味がありません。

yma********さん

2017/9/1623:33:36

トビリリースしたから。