ここから本文です

女子高生がカブを乗ってたら変ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/923:19:39

女子高生がカブを乗ってたら変ですか?

カブか、カブ以外のバイクだと
女子高生が乗っててなにがいちばんかっこいいですか?

閲覧数:
169
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2017/9/1008:39:36

変ではない。むしろ、スーパーカブは、女性のために作られたバイク。

ホンダの専務だった藤沢武夫が、「これからは女性が活躍する時代だ、女性が気軽に乗れるバイクを作ってくれ」と本田宗一郎に依頼して作られたバイク。

そしたら、あまりの便利さに、皆がビジネスに使い始めて、おっさんのバイクみたいなイメージがついてしまったが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

飛鷹さん

2017/9/1006:41:03

JKは何に乗っててもかわいいから心配無用

虚無さん

2017/9/1006:28:51

リトルカブとか可愛らしくていいと思うけどなぁ。もう新車は在庫限りだけど。
http://www.honda.co.jp/LITTLECUB/

小型二輪免許があるなら、クロスカブとか、
http://www.honda.co.jp/CROSSCUB/

お勧めはしないけど、ハンターカブとかも可愛いと思いますよ。
http://www.goobike.com/bike/stock_8503292B30170907004/

格好いい、ってのは男が乗っても女が乗っても格好いいので、免許と資金と相談して、好きなのに乗ればいいと思います。

とりあえず、Goobike眺めてどんなバイクが出回ってるのか、見てみる事を勧めます。
http://www.goobike.com/bike/

dt1********さん

2017/9/923:53:21

変じゃない。仲間の娘は、大学生だが、リトルカブで、アチコチツーリングしている。

gog********さん

2017/9/923:49:19

変じゃないです。昔、彼女がスーパーカブカスタム(四角いライトの)に乗っていました。格好よかったです。

on_********さん

2017/9/923:21:56

変では有りませんよ!私の姪がカブに乗って居ましたよ!カブラーでしたよ!