ここから本文です

淫夢之一太刀の収入(給料・小遣い)の使い方を教えてください 手取りの1割食費...

ser********さん

2017/9/1000:09:47

淫夢之一太刀の収入(給料・小遣い)の使い方を教えてください

手取りの1割食費・1割光熱費・4割貯金・4割性欲だゾ
ちなみに交通費は会社から手当て出てるのでキャンセルだ

税金と年金取

られなければどうっすかな~私も美味い飯食えるんだけどな~
画像は質問とはそんなん関係ないでしょ


検索
真夏の夜の淫夢

淫夢,一太刀,手取り,手当て,小遣い,食費,ガソリン代

閲覧数:
113
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/9/1007:26:14

そお…ですね…
外食は頻繁に…してます。
大体食費3割、遊び2割(いつも金ねぇって言って金の掛かる遊びはキャンセルだ。但し個人的によく温泉行ったりいきたい場所が駐車料金掛かったり入場料あったりするときはしょうがないね。)、アニメ3割、ガソリン代1割くらいですね…という基本的な流れが出来て余ったお金で遊びやアニメに更に回す…って感じですかね…

貯金?そんなの必要ねぇんだよ!今楽しめればいいんだ上等だろ?貯金したって年取ったらあまり遊べなくなるからなあ…。老後裕福でも若いときみたいにどんちゃん遊べないからなあ…。


食費に関しては外食したり美味しい店を発掘したり、酒飲んだりしてるからね、しょうがないね。
遊びは友人と遊ぶときはよほど金に余裕がないかぎり入場料や金の掛かる所にいこうぜ~ってなったら金無い!無理!って言います笑(タバコ代もバカにならないからね、しょうがないね)

アニメ関連はやはり…エロ同人誌、エロ漫画、普通の漫画、グッズですねぇ…

ガソリン代に関しては年間1万キロ余裕で越えるくらい車走らせてるから本当はもっと全然掛かってるかもしれないけど…(本来なら多分2割~3割くらいw)家族もたまに車使うからね、家に車置くときはいつもガソリンをほぼ空の状態で置いとくと家族が給油せざる終えないから次僕が使うときにガソリン入ってる!やったぜ。って言うのも頻繁に…やってますねえ…(屑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2017/9/1010:12:37

年収1200万や。

ren********さん

2017/9/1009:32:10

バイトで3万くらいは貰って
車買いたいから使わず貯めてますねぇ!

pli********さん

2017/9/1009:18:52

お小遣いは月6000だけど特に買うものとかないからほぼ遊びに使ってるゾ

olg********さん

2017/9/1008:10:18

30分で、0.7円!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意