ここから本文です

DQMSLにて ネルゲルかマデサだったら、転生するのにどっちを優先した方が良いです...

kazu20010320_0106さん

2017/9/1000:43:32

DQMSLにて
ネルゲルかマデサだったら、転生するのにどっちを優先した方が良いですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1014:21:18

息パはまだハードルが高そうなので、斬撃パの具になるネルゲルですかね。

メンバーが揃ってたらマデササンドで黒鉄の巨竜が劇的に楽にはなりますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ketoto95さん

2017/9/1001:00:25

マデサならドレアムのような使い方ができます。息防御力ダウンできるし、フレンドマデサで息ダメージアップも見込めるでしょう。