ここから本文です

この魚なんですか?? 主人がすごい気持ち悪い魚を釣ったらしいんですが周りの釣...

nrm********さん

2017/9/1001:36:27

この魚なんですか??
主人がすごい気持ち悪い魚を釣ったらしいんですが周りの釣り人から褒められたらしいです。
深海魚かと思って調べてみたけどわかりません
でした。
ご存知の方いますか

??

キジハタ,深海魚,釣り人,すごい気持ち悪い魚,高級魚キジハタ,アコウ,主人

閲覧数:
47,614
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkp********さん

2017/9/1001:57:01

高級魚キジハタ(アコウ)に見えますが、写真が悪いですね。

激ウマな人気な魚です。

夏のアコウ冬のフグとか言ったかな。

ふぐ刺しみたいな薄造りがオススメです。

質問した人からのコメント

2017/9/11 21:23:03

そうなんですね!家では捌けないのであげてしまいました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/9/1016:38:51

キジハタでしょう
すごく気持ち悪い?
とんでもない
誰もが羨む高級魚じゃないですか
是非お刺身でどうぞ

ww_********さん

2017/9/1001:56:03

黒くて、エラが張っていて、太くて、ゴツゴツしてて。。。