ここから本文です

自分で留学費用を出している人は、意外と多いのですか? そういう人は、すご...

hakana0728さん

2017/9/1001:45:22

自分で留学費用を出している人は、意外と多いのですか?


そういう人は、すごい偉いと思います。


ちなみに、自分は留学はしたことないです。


該当する方、
「場所と、あなたの年

齢、金額」を教えてください。


お願いします。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1522:08:32

学生が自分で金出すって資金源はどこだ?
学校で勉強しねーでアルバイトして留学する奴が、行った先で勉強するこたーねーだろな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

leyrex1000さん

2017/9/1011:06:12

大学院で留学した人を知ってます(現在大学教授)、彼は奨学金だけ取ってイギリスに渡り、留学してました。