ここから本文です

ふたご座流星群が今夜見れるそうですが、何時ごろか解かりませんか? こちら兵庫...

ID非公開さん

2004/12/918:54:52

ふたご座流星群が今夜見れるそうですが、何時ごろか解かりませんか?
こちら兵庫県です。
NHKのニュースを見逃してしまいました。

・・・・・・・ 猪木 7 ・・・・・・・

閲覧数:
261
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kup********さん

2004/12/919:02:40

2004年の場合、ふたご座流星群の活動のピークは13日から
14日未明と予報されています。
今年は12日が新月なので、月明かりの影響をまったく受けずに流星を観望することができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/922:15:32

猪木7は意外とロマンティストなんだ。
クポクポもけっこう博識なんだ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/919:48:07

kupo_kupo_kupopoさんありがとう。
みてみます~★☆★

ega********さん

2004/12/919:04:23

ありがとうございま~す♪~(^^~)
見れるかわかんないけど、みてみます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/918:57:24

今夜の何時だか知らないけれど、お天気悪そうだから、どうせ見られないんじゃないの!!

dek********さん

2004/12/918:56:52

そうなんですか。私も見たいです。
寒いので風邪に気よ付けて。。。。。。。。。。