ここから本文です

27時間テレビ観てるとテレビ業界が不景気なのが凄くわかる、ギャラの安そうなタレ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1007:38:52

27時間テレビ観てるとテレビ業界が不景気なのが凄くわかる、ギャラの安そうなタレントばかりが主演してて逆に痛々しいわ!

と思うのは僕だけてすか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctm********さん

2017/9/1107:14:23

アナログ放送が停波して、デジタル放送に、投資が行き、ちなみにBSデジが民法で放送してからは、 赤字経営なんですよね。

BSデジがなかったころは、地上アナログ放送のみは、 利益あったテレビ業界、BSデジ、地上デジタル二つも放送いらないよですよね。

NHKも ラジオ、アナログBSすでに停波、 BSデジ、 地上デジ、たくさんあるから赤字、相当設備投資に金かけてるし4Kテレビや、スーパーハイビジョンにも金かかる。

テレビ業界は赤字なんだよ。赤字を穴埋めするためにNHKは、 インターネットで動画配信して売り上げを得てそうだけど このままだと赤字、だって4Kだよ。

  • ctm********さん

    2017/9/1107:16:21

    テレビ時代はとっくに 過ぎてるのに、4Kだの8Kだのスーパーハイビジョンだの 行くんですよね。

    ネット時代にふさわしいならいいですけどね。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 05:49:32

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2017/9/1019:20:31

もうテレビの時代は終わり。若い人はネットで済ます時代、テレビは年寄りしか見なくなるよ

sin********さん

2017/9/1007:44:52

そのとうりです
私はまったく民放はみません
レベルが低すぎます