ここから本文です

メルカリについてです。

chi********さん

2017/9/1009:16:00

メルカリについてです。

ゆうゆうメルカリ便で初めて送ろうと思っているのですが、ゆうパケットはコンビニ側が用意してくれるのですか?
それとも各自で梱包するのですか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2017/9/1009:25:16

自分で用意します。
発送は対応郵便局です。

質問した人からのコメント

2017/9/10 09:26:35

2方ともありがとうございます!

「ゆうゆうメルカリ便 梱包」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/9/1009:20:10

各自で梱包します。