ここから本文です

めんたいパークに行きたいですが、「大阪ATC」と「神戸三田」はどちらも同じよ...

pac********さん

2017/9/1009:26:52

めんたいパークに行きたいですが、「大阪ATC」と「神戸三田」はどちらも同じような感じでしょうか?

子どもと行きたいですが、家が大阪なので近いのは「ATC」。

パークの充実などど

ちらが楽しめるのか、両方行かれたがおられたら、教えていただけると助かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/9/1009:52:14

内部の充実と楽しめるのは神戸三田ですね。
大阪はめんたいラボがあり、神戸三田には有料のめんたいランドがあります。
めんたいランドはめんたいラボの内容が充実した施設と考えてもらえればいいです。

フードコーナーや商品買うならどちらで同じですが、めんたいラボかめんたいランドのどちらに行きたいかで決めるのがいいと思います。

家が大阪と言うことなので、神戸三田プレミアムアウトレットとめんたいパークを組み合わせて遊びに行かれるのがいいと思います。
アウトレットとめんたいパークの組み合わせで行かれる方が多いのでめんたいパークも多くの方が来てます。

参考にして下さい。

質問した人からのコメント

2017/9/11 16:40:20

詳しくありがとうございました(^^)
まさに、「神戸めんたい+神戸アウトレット」にしたいと思います♪

「海遊館の場合にATCめんたい」というのもありですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる